栃木の出会い・恋活・婚活・宇都宮カフェ会♪ 2016/12/04(日) 15時


男女とも恋活&婚活って案外
出費が多いものだと感じてないでしょうか?

割安であれば何度でも参加できますので
そんな交流会ができればと思いスタートしました。

お酒の場がちょっと苦手な方でも
カフェ会なら気軽に参加できます。
世間話に終わらず、趣味やお仕事、
恋愛のことなど幅広く交流が図れます。

お買い物帰りにちょっとお茶する感覚で気軽に参加して
会話を楽しんでいただければと思います。
14時45分から受付を始めてます。

開催時間:15時~17時まで
17時が終了となってますが
盛り上がっている場合は、その後も自由にどうぞ

開催場所: PRONTO 宇都宮パセオ店
宇都宮市川向町1-23
宇都宮パセオ1F
参加対象者 男性:25歳~40歳位
女性:24歳~39歳位

参加費用:男性2000円+各自飲食代実費
女性 500円+各自飲食代実費

尚、初めて参加される方は
下記HPの個人情報取扱い規定、
Q&Aを一読した上での参加をお待ちしてます。
http://www.stance21.com

info@stance21.com
※携帯アドレスの方は上記パソコンからのメールを受け取れる設定をお願いします。
申し込まれてから24時間以内に返信が無い場合は下記に連絡ください。
stance21@icloud.com

※何度かカフェ会に参加された方で
結婚を前提にお付き合いを希望される方は、
連絡をいただければ幸いです。
30年以上お見合いを斡旋している方(仕事上お世話になっているお客さん)を
紹介させていただきたいと思います。
工務店を経営されている方で
皆さんのお世話をするのが好きなようです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA